人気ブログランキング |

音楽療法知識&音楽と健康との関係 音の不思議なパワー【サイレントHPより転載】

bara5.jpg



人は音の塊です。

血液の流れる音

心臓の鼓動

筋肉の収縮の音

骨の擦れる音

脳の動きの音

皮膚の摩擦の音



健康な人と、そうでない人の音は明らかに違っています。

心理的に悩みの深い人と、心に落ち着きのある人の場合も音は微細に異なります。

この音の中身は、体内周波数の変化値です。

落ち着いている時は、低い周波数となり、

不安の多い時は、高い周波数となる傾向にあります。

医者などで、脈を取る時も血液の流れの状態変化で、体内の観測をしたりしますが、

やはり音の質やテンポによっての医学的DATAを重視しています。

また周波数変化での超音波での医学的な映像器も知られています。

医者以外の特殊な能力を持っている人は、そうした聴こえない体内周波数を感じる能力が高く

人の周波数の変化から、相手の状況、心理などを見抜くことができ、そこから予知も感じるようになります。

動物のコウモリ、イルカ等は周波数を感じる能力が人の数千倍もあり、動物の世界では、けして珍しいことではありません。人の中にはそれと似た特殊な感じ方で、色々と応用できる方もいるようです。

聴こえないものを聴き

見えないものを見る目

そうしたカウンセラーが居てくれたら、どんなに素晴らしいことでしょうね


周波数の活用例の一つですが・・

出来るだけ不安の多い時は、静かなテンポの中間音より低めの落ち着いた音を外部より

導くことによって、高い落ち着かない周波数を整える事が出来ます。

逆にテンションを高めるには、ハイテンポで、高めの周波数を注入する事によって可能となります。

この前、ガンを発見する犬の事がテレビで紹介されました。犬の嗅覚によって、人の体内の臭いの変化によって、ガンを発見できるのを見ました。

今後は、体内の音の周波数の変化のDATA値によっても、そうした事が発見できるようになると思いますし、周波数と心の関係も解明出来るものと思います。楽しみです。

音楽療法知識




口コミで人気評判のホームページ

ハッピーコンサルト 占いルーム ヤマハ防音室の価格の秘密 音響知識 女性占い師 サイレントデザイン 騒音対策 ボーカル声楽教室 ウィーングルメ  東京の声楽教室 企業での採用 大学研究室での採用 防音室ショールーム 中古防音室 防音室リース・レンタル ピアノ防音工事 音楽相互リンク集 ウィーンオペラ座 ピアノ掲示板 熱海fishing 東京ニュースな街 池袋ラーメンランキング ペット防音室 池袋ラーメン口コミ・評判情報ニュース  防音工事 ツインソウル カレー・バロッサ 耳の検査室 京都とんちん亭 浅草正ちゃん だんぼっち評判  防音室 声優レッスン 中丸三千繪コンサート 勉強部屋 ボーカルブース 音楽療法知識 池袋の母 犬占い 占い料金 ペット占い ベルリーコーポレーション カワイピアノ買取 占いの館 保証書知識 聴力検査室 防音室ショールーム サイレントデザイン防音室  パワースポット


by phop | 2009-06-15 07:12 | 最近感じた事

いつも心が綺麗で、優しい気持ちで、世界が平和であれたらと思うのですが、人間のやる事だから、なかなか難しいですね。会社代表をしています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30